イスラエル発・ADISHにSUPER A MARKETが別注したフーディー

by Keita Miki

イスラエル発のブランド・ADISH(アディッシュ)にSUPER A MARKETが別注したスペシャルなフーディーが、9月18日(土)より、店頭に登場する。

中東の文化とハンドクラフトを融合させ、現代的な解釈を加えたコレクションを展開するADISH。

同日よりSUPER A MARKET AOYAMAでスタートするポップアップストアの開催を記念して登場する今回の別注アイテムは、インラインでも展開しているフーディーをベースとしており、パレスチナの手縫いの刺繍や遊牧民族ベドウィンの伝統的な製織技術を用いて製作された刺繍や伝統工芸を用いたディティールが印象的。フロントには”A”ロゴを刺繍し、袖や裾のリブもしっかりと詰まったややゆったりとしたシルエットに仕上がっている。

サイズはM、L、XLの3サイズで、ユニセックスで着用が可能とのことなので、気になった方はポップアップのチェックも兼ねて、ぜひともSUPER A MARKET AOYAMAへと足を運んでみて欲しい。

【お問い合わせ先】
SUPER A MARKET AOYAMA
東京都港区南青山3-18-9
TEL:03-3423-8428
https://superamarket.jp/

49,500円(税込)