今季のコレクションでは、Brendon Babenzien(ブレンドン・バベンジン)の協力のもと、adidas(アディダス)のアーカイブモデルが持つクラシックなルックスと、ニューヨークを拠点とするNOAHならではの美意識を感じさせるデザインを融合。
フットウェア、アパレル、アクセサリーを含めた計11型のアイテムがリリースされる。
フットウェアでは、『NOAH Probound』と『NOAH Rod Laver Super』という2足を展開。
クラシックなバスケットボールのフットウェアを彷彿させる『NOAH Probound』は、ホワイトのメッシュアッパー、グレーのスウェードオーバーレイ、ブルーのスリーストライプス、ネイビーとレッドのヒールタブ、コラボレートロゴを落とし込んだシュータンのディテールが特徴的。
一方の『NOAH Rod Laver Super』は、ラバーアウトソール、スウェードとリサイクルプラスチック素材を使用したアッパーを搭載しており、左右の面ではネイビーとグリーンの組み合わせを異なるカラーブロックで配置。さらには、貝殻を模したコラボレートロゴをヒールタブに施すことで、両ブランドの海に対する想いとサステナビリティへの意識を表現した。
いずれも日本での販売は、adidasのアプリ、オンラインストア、一部の直営店、NOAHの直営店、DOVER STREET MARKET GINZAにて実施予定。
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