中目黒のネパール料理店が富ヶ谷のスニーカーショップと作ったオリジナルのワークシューズ

by Keita Miki

中目黒のネパール料理店・ADIと富ヶ谷のスニーカーショップ・PLAYGROUNDのコラボレーションによって誕生したオリジナルのワークシューズ『ADI WORK SHOES by pg』が、2月25日(土)に発売される。

ADIの「コックシューズを作りたい」というリクエストにPLAYGROUNDが応えた今回のプロジェクトでは、ファッションディレクターの三好良が監修を務め、オリジナルデザインのワークシューズを製作。

アッパーのレザーには撥水性のあるファブリックを使用し、FREE ROCK SYSTEMを採用することで着脱も容易に。ベーシックなカラーリングとすっきりとしたデザインが特徴的で、日々の暮らしの中でも大いに活躍しそうだ。

また、シューズのリリースにあわせてADIのオリジナルスウェットもドロップ。こちらは背面にシルクスクリーンによるプリントを配置しており、ブラックとアッシュグレーの2色で展開。ボディはGOAT(ゴート)製で、M、L、XL、XXLの4サイズが用意されている。

なお、発売当日の12時から20時まではCHIYA-BAにてローンチイベントも開催予定。その他、商品の詳細に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。

【お問い合わせ先】
PLAYGROUND
東京都渋谷区富ヶ谷1-8-7 司ビル1F
TEL:03-5738-1872
https://www.playgroundstore.jp/