Acne Studiosの新作アウターで秋を楽しむ

by Keita Miki

Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)が、2018年秋冬コレクションのアウターウェアにフォーカスしたキャンペーンイメージを新たに発表した。

都会的な環境の中で、農業用の仕掛けであるカカシたちにコートやジャケットを着せ、カカシがいる不自然な周囲と、大都市にフィットするアウターウェアの対比を表現した今回のキャンペーンイメージ。

形態と機能の相互作用を提案したキャンペーンには、ワークウェアからインスパイされたパッチポケットが特徴のジャケットから、肩のラインが柔らかなテーラードカーコートまで、様々なアイテムが登場している。

定番のアイテムをアップデートし、カラースタンドとフラップポケットを加わった、サンドベージュカラーのオーバーサイズのダブルブレストトレンチコートや、ドローストリングの付いたフードと大きなスナップボタン式の鮮やかなウールジャカードで仕立てられたダッフルコート。

また、オープンカラーのシングルブレストオーバーサイズコートはスカイブルーのカラーで登場。ラバーで縁取られたボタンがディテールとして、全体にアクセントを加えている。

そして、グレーのシングルブレストテーラードコートは左右に入った深いスリットがポイントに。

この週末、店頭にてお気に入りの1着を見つけてみよう。

【お問い合わせ先】
Acne Studios Aoyama
東京都港区南青山5-3-20
TEL:03-6418-9923
http://www.acnestudios.com

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。