ACME Furniture × 花井祐介のアーティスティックな壁掛け時計

by Mastered編集部

ACME Furnitureより、イラストレーター/ファインアーティストとして国内外で活動の幅を広げている花井祐介とコラボレートした壁掛け時計が新たに発売される。

今回両者がテーマに掲げたのは、“子供部屋に似合う壁掛け時計”。親しみやすいモチーフと優しいタッチ、そして文字盤にはわかりやすく数字を入れることで「イラストを見ながら楽しく時計の勉強が出来るように」という想いが込められた。

また、イラストのアウトラインをカットすることで、より立体的且つイラストが最大限生かされ、小振りながらも存在感を感じる仕上がりに。リビングやベッドルームにもアート作品感覚で取り入れやすく、子供だけではなく大人にも嬉しい5種のデザインがラインナップされる。

現在、ACME Furniture自由が丘店とオンラインショップでは先行受注会を行なっており、7月22日(土)よりACME Furniture全店とオンラインショップにて一斉販売スタート。この機会新しい時計をゲットして、部屋の雰囲気を変えてみてはいかがだろうか。

【お問い合わせ先】
ACME Furniture 自由が丘店
TEL:03-5731-9715
http://acme.co.jp/

12,000円 + 税

12,000円 + 税

12,000円 + 税

12,000円 + 税

12,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。