A BATHING APE®︎とUNDEFEATEDによる最新コラボアイテムが12月27日にリリース

by Keita Miki

A BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)とUNDEFEATEDによる新作コラボレーションアイテムが12月27日(火)にリリースされる。

これまでにも様々な名作を世に送り出してきた両者だが、今回はアウトドアでの活動を最大限サポートするギアを搭載したアイテムをメインに展開。

取り外し可能でサイドバッグになるモジュラーポケットや、一体型のスマートフォンホルダーなど、順応性を重視して作られたプロダクトは、あらゆるシチュエーションに適応が可能。素材には耐候性のポリエステルや、保温性抜群なフランネルコットンを採用し、過酷な環境下においても対応できるよう、細部にまで配慮して仕上げられている。

また、BAPE®︎のCOLOR CAMOにUNDEFEATEDのロゴとシグネチャーである5ストライクスがあしらわれた、スペシャルなカモフラージュ柄を用いたアイテムにも要注目。

一部の商品はグリーンはBAPE STORE®︎限定、ネイビーはUNDEFEATED限定での取扱予定とのことだ。その他、販売店や販売方法の詳細に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。

【お問い合わせ先】
A BATHING APE®︎
https://bape.com/

UNDEFEATED
http://undefeated.jp/