シンプルなアイテムに絶妙な変化を加えることで、エッジの効いたコレクションを展開する7 MONCLER FRAGMENT HIROSHI FUJIWARA。
今シーズンは”ワールドツアー”をテーマに、旅や音楽からインスパイアされ、異なる世界観をシームレスに融合した。ブレザーやパーカー、シャツといったメトロポリタンベーシックの集合体から成るコレクションは、パッカブルデザインや超軽量性といったテクニカルな要素が特徴的。
藤原ヒロシ、そしてfragment design(フラグメント)のトレードマークであるスローガンやグラフィックデザインは、パーカーをはじめフィールドジャケットやバーシティジャケット、格子柄のブレザー、トラベルジャケットに落とし込まれ、想定外のフレッシュなアイテムが完成している。
さらにコレクションに登場するテーピングのディテールや軽量なファブリック使いによって、テクニカルな側面を印象付け、デイリーライフのパフォーマンスを向上。
各アイテムの販売はMONCLER(モンクレール)の直営店およびオンラインストア、主要セレクトショップにて実施予定。MONCLERのLINEアカウントでは最新アイテムを複数アングルにてチェックできる『FRAGMENT DICTIONARY』も公開中となっているので、気になる方は早速チェックしてみよう。
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