通算6シーズン目となる今季は、春に向けた軽快な機能性を試行錯誤。
Craig Greenの原動力は自然の要素というアイデアと、一着の衣服が複数の機能を持ち得るという信念がコンセプトとなっており、コレクションはフラッグや信号などのシンプルかつ大胆なグラフィックを中心に展開。アウターウェアやTシャツにプリントされた、航海で使用される円、四角の遭難信号、MONCLERのロゴとハートが交差する世界地図、新しい流線型のロゴを膨らませることで、完璧に抽象化されたグラフィックを随所に施している。
パーカ、ジップアップジャケット、キルティングのユーティリティジャケットやベスト、ルームスラックス、スウェットシャツ、T シャツなどから構成される最新コレクションは、一部のMONCLERの直営店およびオフィシャルサイト、世界中の厳選されたセレクトショップにて発売中。
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