【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 2月17日〜2月23日分

by Mastered編集部

今週もっとも多くのアクセスを集めたのは、Masteredとしては初となる海外スナップ企画の後編。NY在住のフォトグラファーWataru Bob Shimosatoこと、下里航氏の協力を得て、実現したNYFWのスナップ企画は後半戦も大好評! 2週連続での首位獲得となりました。
続く第2位には[hobo]とgrocerystore.による別注企画、[hobo for grocerystore.]の特集が登場。”A DAY BY THE HARBOR“というシーズンテーマを掲げたホーボーの2013年春夏コレクションを象徴する”青(Warm Sea)“とgrocerystore.がセレクトした”黒”の鮮やかなコントラストをぜひ店頭にて確認してみてください。
そして第3位となったのは[rag & bone]の人気プロジェクト「D.I.Y.」の最新回を取り上げたニュース記事。ポピー・デルヴィーニュの眩しい肢体にはMastered読者も釘付けとなったようです。
この他、第4位には[GYAKUSOU]の最新ムービー、第5位には[.efiLevol]の限定アイテムがそれぞれ登場。
大混戦のランキングにおいて、見事ランキング入りを果たしております。

Editor’s Choice

編集micky

編集C

今週のEYESCREMガール

01

菱野愛子(19歳・学生)

今週ご登場頂いたの渋谷の街がよく似合う19歳の学生、菱野愛子ちゃん。
egg系ブランドを上手にまとめたコーディネートですが、バッグには[CELINE]をチョイスするなど、かなりオシャレ偏差値は高め。こんな娘と一緒にクラブで朝までフィーバーしたいものですなぁー。そして、そんな愛子ちゃんの好きな男性はというと「さわやかクール」とのこと。なるほど、つまりはクール宅急便を爽やかに届けてくれるクロネコヤマトのお兄さんですね! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。