【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 2月10日〜2月16日分

by Mastered編集部

今週もっとも多くのアクセスを集めたのは、Masteredとしては初となる海外スナップ企画。NY在住のフォトグラファーWataru Bob Shimosatoこと、下里航氏の協力を得て、実現したNYFWのスナップ企画にはNick WoosterからA$AP Rockyまで世界中ファッションセレブが登場! 見事第1位の座を獲得しました。
続く第2位にははフリーランスPR&ライターの宮沢香奈氏の協力を経て実現したBerlin Callingが登場。ファッション、アート、ミュージックと幅広いジャンルに触れたレポート企画は1週間を通して好アクセスを記録しました。
そして第3位には[N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE]の最新作が登場。毎シーズン高い人気を誇る同ブランドですが、今回は初のカモフラージュ柄アイテムもリリース。発売は2月23日(土)からとなっていますのでくれぐれもお見逃し無く。
この他、第4位には多彩なコラボ相手を迎えてリリースされる[C.E]のスポットアイテム、第5位には[TOOLS PHILOSOPHY]の新作がそれぞれ登場。
全体としてはアメリカ、ドイツ、そして日本と国境を越えたグローバルなランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集C

今週のEYESCREMガール

01

稲垣恵美(26歳・OL)

今週ご登場頂いたの26歳のオフィスレイディ、稲垣恵美ちゃん。
[FOREVER21]など、ファストファッションブランドを上手に利用した初春のコーディネートはOLさんとは思えない完成度ですね。さてさて、そんな恵美ちゃんの好きなタイプの男性はと言うと「優しい人」とのこと。優しくなりーたいー。それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。