【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 1月27日〜2月2日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのはMasteredレコメンドDJへのインタビューとエクスクルーシヴ・ミックスを紹介する『Mastered Mix Archives』の最新回。第19回目となる今回はCOMPUMA氏にご登場頂いておりますので、くれぐれもお見逃し無く。
続く第2位には[Stussy×mastermind JAPAN]という奇跡のコラボレーションに迫った特集記事。こちらは週末のアップにも関わらず、一気にアクセスを集め、見事第2位の座を獲得しました。
そして第3位には[adidas Originals by Jeremy Scott]の最新コレクションに迫った特集が登場。インパクト抜群の最新アイテムをいち早くチェックしてみてください。
この他、第4位には[N.HOOLYWOOD]の新作スニーカー、第5位には[COLE HANN]×[Fragment design]のルナグランド第3弾が登場。
大混戦のランキングにおいて、見事上位にランクインを果たしております。

Editor’s Choice

編集micky

編集C

今週のEYESCREMガール

01

ハルカ(24歳・事務)

今週ご登場頂いたのはクールなルックスと女の子らしい文字とのギャップが素敵な24歳の事務職、ハルカちゃん。
チェックの大判ストールに、カメラと小物使いも素晴らしいですね。さてさてそんなハルカちゃんの好きなタイプはというと、「おだやかな人」とのこと。なるほど、だからスピッツもこんな曲を出すわけですね! それではまた来週!!