【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 1月20日〜1月26日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのは編集部が今気になる人のインタビューを不定期で掲載していく企画“The Interview”の第3回目。今回はA.P.C./Louis W. for A.P.C.のデザイナーであるLouis Wong氏いご登場頂きました。後半部分ではLouis W. for A.P.C.の最新コレクションもいち早くご紹介していますので、くれぐれもお見逃し無く。
続く第2位には[BROOKS BROTHERS]初のスウェット地を使ったカジュアルシャツが登場。同素材のショーツも用意されているとのことですので、この春夏はぜひともスウェット地のセットアップに挑戦してみてはいかがでしょうか。
そして第3位となったのは、[SOPHNET.]及び[uniform experiment]の2013年春夏コレクションの立ち上げをお伝えしたニュース記事。立ち上がりにあわせて両ブランドのオフィシャルサイトもアップデートされていますので、そちらの方もぜひチェックを。
この他、第4位には[.efiLevol]の2013 SUMMER COLLECTION、第5位には注目の合同ファミリーセールの開催をお伝えしたニュース記事がそれぞれランクイン。
大混戦のランキングにおいて、見事上位入賞を果たしております。

Editor’s Choice

編集micky

編集C

今週のEYESCREMガール

01

安藤麻美(25歳・SE)

今週ご登場頂いたのは25歳のキュートなSE、安藤麻美ちゃん。
ワンピースの甘さをジャケットで抑えたというコーディネートもSEらしからぬ完成度ですね! さてさてそんな麻美ちゃんに好きな男性のタイプを聞いてみたところ、「さわやかな人」とのお答え。さわやかは世界を救いますね。それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。