【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 1月13日〜1月19日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのは[KICHIZO]が[A.P.C.]のために制作したエクスクルーシブコレクション。新素材ポリエステルファブリックを用いたシンプルかつミニマルなバッグはこの春の再注目株。発売は3月が予定されていますので、くれぐれもお見逃し無く!
続く第2位には最も“ヤバい”パーティー、『YARIGASAKI MOST WANTED』の第2回目の開催をお伝えしたニュース記事。こちらは2月15日(金)の開催となっております。
そして第3位となったのは岡山産のデニムで話題を呼ぶ注目ブランド[FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXURY]のサンプルセールをお知らせした記事。秋冬のアイテムなど対象商品が40〜70%OFFという破格にて提供される貴重な機会となっていますので、開催の日を楽しみに待ちましょう。
この他、第4位には攻殻機動隊”待望の新シリーズ『攻殻機動隊ARISE』、第5位には[SUPER]のオプティカルラインの先行オーダー会がそれぞれランクイン。
全体としてはバッグ、メガネ、帽子等々、小物が人気を博したユニークなランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集C

今週のEYESCREMガール

01

さくら(18歳・短大生)

今週ご登場頂いたのはなんと[Ralph Lauren]のジャケットを華麗に着こなす18歳の短大生、さくらちゃん。
もはや定番となったOJIガールスタイルですが、小物には[CHANEL]のヴィンテージを持ってくるなど、かなりオシャレ偏差値の高いコーディネートですね!さてさて、そんなオシャレなさくらちゃんの気になる男性のタイプはというと、「面白くて白い人」とのこと。つまりはやまね〜の人ですね! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。