【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 1月6日〜1月12日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのは全45名の方々に参加頂いた一大ディスクレビュー企画『あの人が選ぶ! Mastered的 2012年度 レコード大賞』。年末にアップした企画でしたが、その勢いは2013年になっても衰え知らず。圧倒的なアクセスを集め、見事第1位に輝きました。
続く第2位には同じく年末にアップされた大人気企画『着倒れ総括』の2012年秋冬版が登場。今回もやらせ、ステマは一切なし!編集部員が本当に自腹で購入したアイテムを後悔の念と共に綴っておりますので、未読の方はこの連休中にぜひチェックしてみてください。
そして第3位となったのは話題のブーツブランド[Rolling dub trio]による初のコンセプトショップのオープンをお伝えしたニュース記事。記事内には店内の写真も多数掲載していますので、足を運ぶ前に一度確認しておくことをオススメします。
その他、第4位には成人式にもぴったりな[JOHN LAWRENCE SULLIVAN]のセットアップ、第5位には[MHL.×BRIEFING]のデイパックがそれぞれランクイン。全体としては年末年始の特集企画と春夏の話題が入り交じった、行く年来る年なランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集C

今週のEYESCREMガール

01

庄野未緒(19歳・大学生)

今週ご登場頂いたのは素敵な巻き髪がEYESCREAMパーカーによく似合う19歳の大学生、庄野未緒ちゃん。
好きなブランドだという[EMODA]、[moussy]でミニマムにまとめたコーディネートも◎。なんでも未緒ちゃんは読者モデルとしても活躍しているそうで、抜群のスタイルにも納得ですね! さてさて、そんな未緒ちゃんの好きな男性のタイプはというと「面白くて、かまってくれる人。」とのこと。ロックンロールは鳴りやまないっ! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。