【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 12月9日〜12月15日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのはYESCREAM.JP編集部が今気になるクリエイターに、愛用の私物の中から、これぞ!と思う10個のモノを厳選してご紹介していただくコーナー「10 Of The C」の第15回目。今回は稀代のスーパースター、Pharrell Williamsにご登場頂きましたが、やはりその人気は盤石。圧倒的なアクセスで見事第1位の座に輝きました。
続く第2位には[DIGAWEL]の2013年春夏コレクション。Cluster時代から最も注目度が高いといっても過言ではない同ブランドの最新コレクションは”How to disappear completely“がテーマ。Radioheadの名曲と共に欠かさずチェックしておきましょう。
そして第3位には12月15日(土)よりスタートした[patagonia]とPASS THE BATONの取組を取り上げたニュース記事。気になる内容はリンク先にてご確認ください。
この他、第4位には[FilMelange]の別注水沢ダウン、第5位には[BLACK & BLUE]の2013年春夏コレクションが登場。全体としては春夏関連の記事が大きなアクセスを占めた、季節の移り変わりを感じるランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集C

今週のEYESCREMガール

01

小橋桃子(24歳・美容師)

今週ご登場頂いたのはなんともセクシーな佇まいが男心をくすぐる24歳の美容師、小橋桃子ちゃん。好きなブランドだという[LIP SERVICE]で固めたスタイルも良くお似合いですね。さてそんな桃子ちゃんの好きな男性のタイプはというと「面白くて、思いやりのある人」とのこと。面白い思いやり……。THE MANZAI 2012で学んだことを生かしましょう! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。