【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 10月21日〜10月27日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのはスタイリスト望月唯氏が手がけるブランド[[HOWL]の2013年春夏コレクションをレポートした記事。[TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.]、[UNDERCOVER]をはじめとした計7ブランドとのコラボレーションによるアイテムの数々は1週間を通して注目を集め、見事第1位に輝きました。
続く第2位には2013年春夏シーズンよりスタートする[PREDAWN]のファーストコレクションが登場。本格デビュー時には大きな話題となりそうですね。
そして第3位となったのは、SOPH.東京店の13周年を記念したアニバーサリーアイテム。こちらは11月2日(金)より発売開始となっていますので、くれぐれもお見逃し無く。
この他、第4位には世界のニュースをまとめてピックアップ!の10月22日(月)分、第5位にはCLASKAが提案する新たな合コン「スキスキパーティー」がそれぞれランクイン。全体としては早くも春夏への高い関心が見受けられた結果となりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集C

今週のEYESCREMガール

01

関岡千尋(27歳・飲食業)

今週ご登場頂いたのは真っ赤なシューズがよく似合う、関岡千尋ちゃん。
秋冬らしくベージュでシックにまとめたというコーディネートも気取りすぎず、手抜きしすぎず、男子的には120点をあげたいところですね!さて、そんな千尋ちゃんの気になる好きな男性のタイプはというと「気遣い出来る人」とのこと。たしかに、気遣いは一日にしてならず…。日々勉強ですね。それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。