【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 10月14日〜10月20日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのは10月27日(土)よりmita sneakersとOSHMAN’Sの2店舗限定でリリースされる[new balance]、『M1300CL』の新色を取り上げた記事。相変わらずの圧倒的な安定感を見せ、見事第1位に輝きました。
続く第2位には大人気パーティー『今夜が田中面舞踏会』の第三弾の開催を伝えたニュース記事がランクイン。東京ドームローラースケートアリーナという開催場所や多彩な入場料の割引プランにも注目です。
そして第3位となったのは人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!”の10月17日(水)分。この日は[Maison Martin Margiela×H&M]のルックブックをトップニュースとして紹介しましたが、やはり大きな反響を獲得。発売の日が今から待ちきれませんね。
その他、第4位には[in cloudiness]の2013年春夏コレクション、第5位には「BONFIRE by Felicity」の最新アイテムがそれぞれランクイン。激動のランキングを大いに盛り上げております。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集C

今週のEYESCREMガール

01

:白石萌美(23歳・ショップスタッフ)

今週ご登場頂いたのは23歳のショップスタッフ、白石萌美ちゃん。
“秋らしい感じ”でまとめたというコーディネートも甘すぎず、辛すぎず。まさしく“萌”のお手本のようなスタイルですね。そんな萌美ちゃんの好きな男性のタイプは「男らしい人」、好きな男性の服装は「黒系」とのこと。結局は男塾なんですね…。悔しいです! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。