【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 9月2日〜9月8日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのは先週に引き続いての首位となるスケート特集『SK8 or DIE』。Tommy GuerreroのロングインタビューとMastered的 最新スケートITEMの紹介を盛り込んだ一大特集は一週間を通して安定したアクセスを集め、見事第1位となりました。
続く第2位には乱痴気の前川氏による新ショップ「ele」のオープンを伝えたニュース記事が登場。神戸に行った際にはぜひ足を運んでみることをオススメします。
そして第3位となったのは[KUBRICK]の2012年秋冬コレクション。ロシア出身の画家でありバウハウス でも教鞭を執った人物、ワシリー・カンディンスキーをテーマとした最新コレクションは既に店頭へのデリバリーもスタートしていますので、今週末にまとめてチェックしてみてはいかがでしょうか。
この他、第4位には[Incase]の日本本格上陸、第5位には[Happy Socks]の日本初の旗艦店がそれぞれランクイン。
全体としてはニューショップ、ニューオープン、初上陸と新たな刺激に注目が集まったランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今週のEYESCREMガール

01

金泉江里加ちゃん(17歳・女子高生)

今週ご登場頂いたのは17歳の現役女子高生、金泉江里加ちゃん。
現在女子の間で流行中の真夏にニット帽スタイルをバッチリ自分のものにしていますね。アッパレ! さてさて、そんな江里加ちゃんに恒例の好きな男性のタイプを聞いてみたところ、「笑いのツボが同じ人」とのお答え。うーん…某編集部員は最近ですと、武井壮さんに夢中なのですが、江里加ちゃん、いかがでしょう? それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。