【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 8月19日〜8月25日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのは[WACKO MARIA]初の主宰パーティーに迫った特集“GUILTY PARTIES SOUND INC.“。国内ファッションメディアとしては恐らく初となるであろうGaz Mayallへのロングインタビューと、臨場感たっぷりのパーティースナップでお届けした徹底レポートは昨日夜のアップにも関わらず、見事第1位を獲得。相変わらずの高い人気を示す結果となりました。
続く第2位には[COLE HAAN]のルナグランドウィングチップのニューカラーが登場。今回は待望のウィメンズも発売されるとのことで、女性からの関心も高かったようです。
そして第3位となったのは[ENGINEERED GARMENTS]の2012年秋冬コレクション。“ネイビー”をキーワードにした最新コレクションは、さすがの一言。秋冬シーズンの到来が楽しみですね。
この他、第4位には[HEAD PORTER×fragment design]コラボによる『BLACK BEAUTY』のカレンシーケース、第5位には[NEEDLES]の2012年秋冬コレクションがそれぞれランクイン。全体としては暑さとは裏腹に秋冬ムードに一層拍車がかかったランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今週のEYESCREMガール

01

木下沙央里ちゃん(22歳・フリーター)

今週ご登場頂いたのはガーリーな雰囲気が魅力的な22歳のフリーター、木下沙央里ちゃん。
太めのデニムにドット柄のシャツという今シーズンらしいスタイリングも◎ですね。さて、そんな沙央里ちゃんの気になる好きな男性のタイプはというと「さわやかな笑顔な人。」、とのお答え。むむ、これはスマイリーキクチに弟子入りの必要がありそうですね…。それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。