【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 8月12日〜8月18日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのは旗艦店オープン1周年を記念し、20着限定でリリースされる[Rags McGREGOR×N.HOOLYWOOD×Tsuyoshi Noguchi]のトリプルコラボレーションアイテム。早期に完売が予想される珠玉の1品は9月8日(土)に行われる「FASHION’S NIGHT OUT」にて先行予約がスタートとなっておりますので、くれぐれもお見逃しの無いようご注意くださいませ。
続く第2位には人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!“の8月15日(水)分が登場。この日はCOMPLEXが発表した“スニーカー史上、最も影響を与えた50人”というランキングをトップニュースとして紹介しましたが、これがスニーカー好きの読者の心をがっちりとキャッチ。見事第2位の座を射止めております。
そして第3位となったのはこちらも定番企画“10 Of The C“の第11回目。今回は[DELUXE]のデザイナー、HUE氏にご登場頂いておりますので、未読の方はぜひ今週末にチェックを。
この他、第4位には[KNITT03]のデビューコレクション、第5位には[IKIJI]の2012年秋冬コレクションがそれぞれランクイン。大混戦のランキングに華を添えております。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今週のEYESCREMガール

01

山崎ユキちゃん(21歳・大学生)

今週ご登場頂いたのは爽やかな笑顔がキュートな21歳の大学生、山崎ユキちゃん。
[American Apparel ]のアイテムを中心にしたコーディネートも非常に点数が高いですな、ふむふむ。さてさて、そんなスタイリッシュなユキちゃんに気になる好きな男性のタイプを聞いてみると「包容力のあるひと」とのお答え。ちなみにNGな服装は「ゴテゴテしすぎ」だそうです。包容力を鍛えるにはどうすればいいんでしょうかね…。考えながらまた来週!!