【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 7月28日〜8月4日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのはMasteredレコメンドDJへのインタビューとエクスクルーシヴ・ミックスを紹介する人気企画『Mastered Mix Archives』の第13回目。今回は知る人ぞ知る最高のDJ、TAKASHI氏にご登場頂きましたが、これが例に漏れず大きな反響を獲得。見事第1位に輝いています。
続く第2位にはVERBALとのコラボによる[Reebok]の「Pump Fury HLS」が登場。世界最速での公開となった注目の1足には、海外からも多数のアクセスが見受けられました。
そして第3位となったのはEYESCREAM創刊100号記念パーティの告知記事。こちら応募締め切りは8月20日(月)までとなっていますので、くれぐれもお見逃しの無いようご注意を。
この他、第4位には世界のニュースをまとめてピックアップ!の7月31日(火)分、第5位には今すぐコーディネートに取り入れたい[kolor]のソックスがランクイン。混戦模様のランキングに見事華を添えております。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今週のEYESCREMガール

01

梨杏ちゃん(24歳・販売員)

今週ご登場頂いたのは外国人のような端正な顔立ちが特徴的な24歳の販売員、梨杏ちゃん。
夏らしいドット柄のワンピースもよくお似合いですね。そんな梨杏ちゃんですが、好きな男性のタイプは「一緒にいてあきない、いつも笑わせてくれる人」、好きな男性の服装は「基本似合っていればいればOK。」とのこと。勉強になります! それではまた来週!!