【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 7月22日〜7月27日分

by Mastered編集部

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは昨日アップしたばかりの『真夏のスイム&ボードショーツ特集 2012』。水着を探していたという方も、そうでない方も、編集部が厳選した男をアゲる30着をぜひチェックしてみてくださいませ。
続く第2位には2012年秋冬シーズンより始動する注目の新ブランド[FAHBLE]が登場。ただ着るのみの洋服ではなく、日常生活がエナジーに感じられるようなリアルクローズを徹底して追求した最新コレクションは多くの洋服好きの心を掴んだようです。
そして第3位となったのはオンライン限定で販売する[adidas]の日本未発売シューズ。ボクシングにフェンシング、ホッケー、そして卓球など、通常は日本国内で展開していない、全6モデルの発売に熱い視線が注がれました。
この他、第4位には“世界のニュースをまとめてピックアップ!“の7月26日(木)分、第5位にはお世話になったあの人へ贈りたい[CYDERHOUSE]のユニークなサマーギフトがそれぞれランクイン。大混戦のランキングにおいて見事上位に食い込んでおります。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今週のEYESCREMガール

01

木村ミカちゃん(25歳・会社員)

今週ご登場頂いたのは夏真っ盛りなルックスに思わずキュンと来てしまう25歳の会社員、木村ミカちゃん。
マーメイドをイメージしたというヒラヒラスカートと笑顔のギャップが男心をくすぐりますね。さてさて、そんな大人の魅力を持ったミカちゃんの気になる好きな男性のタイプはというと「男らしくて、ウソつかない人」とのこと。なるほど、インディアンですね! インディアン嘘つかない♪ それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。