【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 7月15日〜7月21日分

by Mastered編集部

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのはEYESCREAM7月号とMasteredによる連動企画『ULTRA-LIGHT FASHION』の第3弾。全3回に渡った本企画でしたが、最後はウルトラライト的最新アイテムを紹介。過去2回分も含めて、週末にぜひチェックしてみてください。
続く第2位には待望の最新作『THE FUTURE IS NOW EP』をリリースしたばかりのtoe、山嵜廣和氏へのインタビューが登場。新作の製作秘話から、今後の活動に至るまでたっぷりとお話を伺ってきましたので、こちらの方もお見逃し無く。
そして、第3位となったのは映画『へルタースケルター』も絶好調の蜷川実花監督へのインタビュー記事。雑誌「EYESCREAM」8月号に掲載されたインタビューに未公開部分をプラスした特別版インタビューは映画を見た方も、まだの方も必見です。
この他、第4位にはgrocerystore.にて開催される『POCKET T-SHIRT Fair』、第5位には[NIKE SPORTSWEAR]のAIR FORCE 1がそれぞれランクイン。
全体としてはインタビュー系の記事が人気を博したランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今週のEYESCREMガール

01

大塚梨恵ちゃん(19歳・フリーター)

今週ご登場頂いたのはハニかんだ笑顔がとってもキュートな19歳のフリーター、大塚梨恵ちゃん。
[CECIL McBEE]のオールインワンを中心にまとめた大人っぽいコーディネートとあどけない笑顔のギャップもまた良しであります。ちなみに梨恵ちゃんの好きな男性のタイプは「優しい人」とのこと。うーん、梨恵ちゃんの為なら優しくなれそうです! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。