【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 7月8日〜7月14日分

by Mastered編集部

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを獲得したのは雑誌「EYESCREAM」8月号から特別に全文掲載を行ったウルトラテクノロジスト集団チームラボ代表、猪子寿之氏のインタビュー記事。本日7月14日にはあの「情熱大陸」への出演も決定している時の人だけに、見逃しは厳禁。番組の放送開始前に一読しておくことをオススメします。
続く第2位には人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!”の7月11日(水)分が登場。トップニュースとしてお伝えしたA.P.C.×Nikeのスニーカーは8月30日より販売開始とのことですので、楽しみにしておくとしましょう。
そして第3位となったのは、Masteredが独自に収集した2012年春夏セール情報のまとめ。今週末よりセールをスタートする店舗も多数掲載されていますので、週末のお出かけ前にはぜひチェックを。
この他、第4位には『Mastered Mix Archives』1周年特別再ダウンロード企画、“Mix Archives All Remastered”の第2回、第5位には[marka]の2012年秋冬コレクションがそれぞれランクイン。大混戦のランキングに見事入賞を果たしております。

Editor’s Choice

編集micky

  • [Name.]の2012年秋冬コレクションが公開。

    これまでに紹介してきた数多くの秋冬コレクションの中でもトップクラスにシビれました。ガウンにベースボールキャップの組み合わせ、たまりませんね。

編集A

編集S

今週のEYESCREMガール

01

神田藍香ちゃん(20歳・学生)

今週ご登場頂いたのは20歳の学生、神田藍香ちゃん。
よく読む雑誌は「Egg」(!)というギャル系の最先端を行くコーディネートは大変勉強になりますなぁ。さてさて、そんな藍香ちゃんに勇気を出して好きな男性のタイプを聞いてみると「お兄系ギャル男」とのお答え。やはりガイアはやはり我々には囁かず…。悔しいですね! また来週!!