【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 7月1日〜7月7日分

by Mastered編集部

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは雑誌「EYESCREAM」とMasteredによる連動企画『ULTRA-LIGHT FASHION』の一環として行われた伊藤弘氏、伊藤弘氏による対談企画。「ウルトラライト・ハイキングとはなんぞや」というテーマに迫った貴重な対談はアウトドア好きから初心者まで幅広い支持を集め、見事第1位に輝きました。
続く第2位に登場したのは月1恒例企画『10 Of The C』の第10回目。今回はWHIZ LIMITEDのデザイナーである下野宏明氏に“リビングにあるもの”というテーマでお気に入りの私物を紹介して頂いております。ちなみに本日の夜はこんなイベントもあるそうですので、お見逃し無く!
そして第3位となったのは[CONVERSE×mita sneakers]の『ALL STAR TYO CUSTOM MADE HI』。東京のライフスタイルにフィットする機能性を組み込んだ1足は昨日7月6日より発売されています。
そしてこの他、第4位にはファッションシューティング企画『ウルトラライトな男』、第5位には[DIGAWEL×RECTOHALL]の別注シャツがそれぞれランクイン。全体としては特集からITEMS、ファッションシューティングまで揃ったバランスの良いランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

  • 2012年春夏セール情報 まとめ

    皆様、もう春夏の買い物は終わりましたか? 「もう買わない」なんて言いつつ、セールに足を運べば思わず手が伸びてしまうもの。今週末はこちらを参考にぜひ街に繰り出してみてください。

編集A

  • こういうインディーな動きが活発化している映画業界。日本の映像作家たちを紹介する場がもっとあってもよいですよね。

編集S

今週のEYESCREMガール

01

辻川可奈子ちゃん(18歳・専門学生)

今週ご登場頂いたのは18歳の専門学生、辻川可奈子ちゃん。
特製の“アイスクリーム”イラストも可愛らしいですなぁ。やはりキレイな女の子は心までも美しい訳ですね! さてさて、そんな可奈子ちゃんに張り切って恒例の好きな男性のタイプを聞いてみると…「ちょっとガッチリ体型で目が細い感じの人」とのこと。
照英さん、出番です! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。