【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 6月17日〜6月23日分

by Mastered編集部

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは当サイトでもおなじみのセレクトショップ、1LDKの魅力に改めて迫った特集企画“1LDK report.”。1LDKとしてのひとつの完成形であるコンセプトストア「1LDK apartments.」をオープンさせた彼らを様々な角度から分析した特集は幅広い層から支持を集め、見事第1位に輝きました。
続く第2位には先週に引き続きDJ EMMA氏への1万字インタビューがランクイン。公開から1週間以上が経過しても衰え知らずのアクセスを記録し、今週も上位に登場しております。
そして、第3位となったのは[RAVENIK]の2012年秋冬コレクション。村上淳氏をモデルに起用した最新ルックはファンならずとも必見です。
この他、第4位には今すぐ手に入れたい[NuGgETEE]の最新作、第5位にはPERLINGER社の高級レザーを大胆に用いた[iTADAKi]の短靴がそれぞれランクイン。全体としては比較的若いブランドの記事が上位を占めたフレッシュなランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

  • 今すぐ手に入れたい[NuGgETEE]の最新作。

    昨年はある種ブームともなっていた[NuGgETEE]。今回のグラフィックもなかなか流行りそう。そろそろNY的なグラフィックだけではなく、パリ的なものとかいかがでしょ?小法師センセ。

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

井奥萌子ちゃん(17歳・高校生)

今週ご登場頂いたのは華のセヴンティーン(17歳)であられる女子高生、井奥萌子ちゃん。シンプルで大人っぽくまとめたというコーディネートは“萌”の一言でありますなぁ。
さてそんな萌子ちゃんにドキドキしながら好きな男性のタイプを聞いてみると返ってきたのは「中身が優しい人。」とのお答え。お母さん、良い娘に育ててくれてありがとうございます! それではまた来週!!