【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 5月27日〜6月2日分

by Mastered編集部

連日続くスコールのような雨と、夏のような日差しで気分はすっかり東南アジア。10年後に果たして春という季節が存在しているのかさえ疑問に思ってしまいますが、憂いていても仕方ありません。今週もEあの娘の笑顔で心に春を取り戻しましょう! それでは6月の祝日の数を数えて5月とのギャップに苦しみつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは2週連続の首位獲得となった大人気企画「着倒れ」の2012年春夏版。CLUSTER時代、2011年の年間アクセスナンバー1に輝いた迷企画の人気は名前をMasteredと変えても健在。編集部員も戸惑う勢いでアクセスを伸ばし、見事第1位に輝きました。
続く第2位に登場したのはこちらも人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!“の5月28日(月)分。この日はCOMPLEX誌が発表した注目のランキング 『この夏、最も待ち遠しいスニーカー TOP25』をトップニュースとして取り上げましたが、これがスニーカー好きの心に火を付け大躍進。堂々の第2位となりました。
そして第3位となったのは人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信する 『Mastered Mix Archives』の12回目。今回は池田正典氏に登場して頂いております。例に漏れず、ダウンロード版の配信は1週間限定! くれぐれもお見逃しの無いよう、ご注意下さいませ。
この他、第4位には[UNIVERSAL PRODUCTS]のニュースバッグ、第5位には「SPIDER-MAN」とのオフィシャルコラボレーションによる[Reebok]、『INSTA PUMP FURY』の限定モデルがそれぞれランクイン。激動のランキングに華を添えております。

Editor’s Choice

編集micky

  • 10 Of The C: Vol.9 吉田晃務(KICHIZO デザイナー)

    今月はPorter Classic/KICHIZOの吉田晃務氏が登場。取材をさせて頂いたのはこれで通算2回目ですが、今回も色々とタメになるお話を伺うことが出来ました。もちろん、お気に入りの私物の数々も必見!

編集A

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

加藤愛香ちゃん(21歳・ダンサー)

今週ご登場頂いたのはEYESCREAMガール史上初のダンサー(!)であられる加藤愛香ちゃん。
カジュアルな服装とダンサーという職業のギャップには思わずハートを打ち抜かれてしまいますね。さてそんな愛香ちゃんにリンボーダンスばりの低姿勢で好きな男性のタイプを聞いてみると「さわやか」とのお答え。逆に苦手な男性は「B系」とのことでした。うむ、今週末はリチャード・ギアの仕草をじっくり観察することといたしましょう。Shall We Dance? それではまた来週!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。