【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 5月20日〜5月26日分

by Mastered編集部

いよいよ来週末はBIG BEACH FESTIVAL’12! 某編集部員は昨年度の大失敗を取り戻すべく勇んで参加予定ですが、皆様は今年はどの夏フェスにしましたか? これでフェスでEYESCREAMガールのような女の子と素敵な出会いでもあれば文句無しなのですが…いや、あくまでも音楽を楽しみに行ってるんですよ、音楽を。さて、それでは日焼け対策グッズをせっせと買い込みつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは、2011年謀らずも堂々の年間アクセス第1位を記録してしまった迷企画「着倒れ」の2012年春夏版。編集部員の自腹購入アイテムを自責の念とともに振り返るこのモンスター企画は今回も出足絶好調! わずか1夜にして、見事第1位の座に輝きました。
続く第2位には定番コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!”から5月24日(木)分が登場。この日はトップニュースとしてMAXIMが発表した2012年の『最も“HOT”な女 ベスト100』を取り上げましたが、これが大きな話題に。ずっと見ていても飽きない素晴らしい企画ですので、まだチェックしていなかったという方はすぐさまご確認を。
そして第3位となったのはNEPENTHESのウェブサイトの人気企画、“REMIX”の更新をお伝えした記事。長谷川昭雄がディレクションを担当したウェブページは洋服好き必見。この機会に過去の分も含めて、まとめて閲覧しておきましょう。
この他、第4位には[THE NORTH FACE PURPLE LABEL]の新作アイテム、第5位には[HEAD PORTER×fragment design]による『MIRAGE』のカレンシーケースがそれぞれランクイン。
全体としては早くも2012年のまとめ系記事が人気を博した、年末ライクなランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

日野千尋ちゃん(16歳・高校生)

今週ご登場頂いたのはEYESCREAMガール史上最年少(?)と思われる16歳(!)の高校生、日野千尋ちゃん。
この際、コーディネートなんてどうでも良いですね! いやはや、天使ですなぁー。さてさて、そんなみんなのエンジェル千尋ちゃんに思い切って恒例の好きな男性のタイプを聞いてみると「背が高い人」、好きな男性の服装は「ジーパン&Tシャツ」とのお答え。ま、まさかアンガールズ? ジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。