【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 4月15日〜4月21日分

by Mastered編集部

皆様、もうGWの予定は決まりましたか? もちろん某編集部員は全くの白紙。連休の使い方ってなかなかにクリエイティブな作業だと思うのですが、たまにはEYESCREAMガールのような娘と共同作業もしたいものですなぁ…。それでは週に1度のブラウザ上の共同作業「今週のMastered」、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのはMastered編集部が自信を持って送り出す新SNAPサイト『Cluster.』のオープンをお伝えした記事。手前味噌ながら非常に多くのアクセスを頂き、編集部一同感謝しっぱなし…。皆様の期待に答えられるよう、今後も精進して参りますので、引き続き何卒よろしくお願い致します。
続く第2位には中目黒の無地Tシャツ専門店「tshirt.co.jp」がスタートした新サービスをお伝えしたニュース記事。並々ならぬTシャツに対する知識を持っている同店だからこそ実現したサービスの数々は、Tシャツフリークも大満足の充実した内容となっていますので、未読の方は週末にぜひチェックを!
そして第3位となったのは人気コーナー、世界のニュースをまとめてピックアップ!の4月16日(月)分。この日はトップニュースとしてAdam Kimmel carharttの最新ルックを取り上げましたが、今回も素晴らしい仕上がり。デリバリーが楽しみですね。
この他、第4位には[bukht]のスウェードモカシン、第5位にはBricklayerとALTA GRACIAによる初の合同サンプルセールがそれぞれランクイン。
全体としてはニュース系の記事の好調が目立ったランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

畠山 舞子ちゃん(20歳・大学生)

今週ご登場頂いたのは春らしいピンクのジャケットが良く似合う20歳の大学生、畠山舞子ちゃん。
いつもならここでオシャレについての解説が入るところですが、今日は細かいことはどうでもいいですね、とにかく可愛い! いやはやこれで彼氏が「無」なんて神様に感謝しなくては…。さてそんなキュートな舞子ちゃんですがNGな服装は「全身黒ずくめ。」とのこと。職場はブラックでも、Tシャツはホワイトです! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。