【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 4月8日〜4月14日分

by Mastered編集部

ようやく満開を迎えた目黒川の桜も今週末の雨でトーンダウン。儚いものほど美しいとはよく言ったもので、週に一度、土曜日の午後に一瞬の輝きを放つからこそ僕らの夢、EYESCREAMガールも美しいのではないでしょうか。さて、そんな訳で今週も若干の切なさを胸に抱きつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは今月28日にオープンを迎えるPOP-UPストア「THE SESSION-TOKYO」のニュース。1975年・76年生まれのデザイナーたちが作り上げるブランドを集めたユニークなコンセプトのショップは読者からも好評を博し、見事第1位に輝いています。
続く第2位には人気コーナー、世界のニュースをまとめてピックアップ!の4月10日(火)分が登場。この日はトップニュースとして[Red Wing×J. Crew]の短靴をご紹介しました。Cluster時代から続くJ.Crew人気はまだまだ健在のようですね。
そして第3位となったのはthecorner.comにて独占公開された[kolor]、阿部潤一氏のインタビューを取り上げた記事。ただでさえ貴重な阿部氏へのインタビューがなんと今回は動画で登場。お見逃しの無いよう、くれぐれもご注意下さい。
この他、第4位には[TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.]の2012年秋冬コレクション、第5位には[bal]のボートシューズがそれぞれランクイン。
全体としては先週とは打って変わって国内外の様々なブランドの記事が入り乱れた大混戦のランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今井 康晴

  • [TROVE]の2012年秋冬コレクションが公開。

    震災以降、ファッションはよりリアルな方向へシフトしましたが、やはりトローヴのようにファンタジーを感じさせてくれるブランドに、私は惹かれてしまうのです。

今週のEYESCREMガール

01

牧内 美奈子ちゃん(25歳・モデル)

今週ご登場頂いたのは思わず“Dear J“を歌わせたくなってしまうキュートな25歳のモデル、牧内 美奈子ちゃん。
花柄ワンピースにかごバックを合わせた春らしい装いはさすがモデルといったところですね。そんな美奈子ちゃんの気になる好きな男性のタイプは「尊敬できる人、がんばっている人」、そしてNGな服装はなんと「ありません!」とのパーフェクトなお答え! これは思わずブログもチェックしたくなるというものですね。それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。