【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 3月18日〜3月24日分

by Mastered編集部

いつの間にやら3月も残すところあと1週。街では卒業式や入学式の影響か、晴れ着姿の女子を見掛けることが多くなりましたね。春は出会いと別れの季節と言いますが、某編集部員の出会いは一体どこにあるのでしょうか…。とまぁ落ち込んでいても仕方がありませんので、歴代の卒業ソングを振り返りつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのはnanamicaが提案するショーツ&スニーカースタイル“SPRING OCEAN”を取り上げた記事。“永遠のゴールデンコンビ”の1つであるショーツとスニーカーにフィーチャーした本企画は4月8日までの開催となっていますので、お忘れなく。
続く第2位に登場したのは[nonnative]のウェブサイトのアップデートをお伝えしたニュース記事。こちらは昨夜のアップにも関わらず、その他の記事をごぼう抜き。相変わらずの人気の高さを披露しております。
そして第3位となったのは人気コーナー世界のニュースをまとめてピックアップ!の3月22日(木)分。この日はトップニュースとして[Eastpak×Kris Van Assche]の2012年秋冬コレクションを取り上げましたが、これが読者の心をがっちりとキャッチ。見事第3位にランクインを果たしております。
この他、第4位には[Billionaire Boys Club]の新ライン『Bee Line』、第5位には[TROVE]のリラックスウェアラインのスウェットがそれぞれランクイン。
ちなみに、NEWS記事以外ではSK8THING氏による奇跡の1週間SNAPが歴代首位に迫るかの勢いで圧倒的なアクセスを記録! 全体としては新旧様々なジャンル、ブランド、人が入り交じったハイブリッドなランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

  • 一週間スナップ #112 SK8THING(C.E, Bape)3月19日(月)分。

    さすがに今週ばかりはSNAPを選ばざるを得ません。中でも私が印象に残っているのは伝説の始まりであり、記念すべき“黒はしご“の初登場回でもある初日。レジェンドの格の違いを見せつけてくれたSK8THING氏に心より感謝です。

編集A

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

氏家 愛美ちゃん(22 学生)

今週ご登場頂いたのはエビちゃんを思わせる抜群のスタイルにモデル立ちがよくハマる22歳の学生、氏家 愛美ちゃん。
自身の好きなブランドでもあるという[CECIL McBEE]のトップスを中心に据えたナウでヤングなコーディネートには道行く男子もたじたじであります。さてそんな赤文字系代表選手とも言える愛美ちゃんに気になる男性のタイプを聞いてみると「スポーツマン。」とのお答え。あらやだ、ちょうど明日からジムに通おうと思ってたんですよ! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。