【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 3月11日〜3月17日分

by Mastered編集部

今週は黒木メイサに続き、山田優が結婚! いやはや末永く幸せでいて欲しいものですね。この流れにのって某編集部員もゴールインしたいところですが、まずは相手を探さねば…。それでは結婚と言えばこの曲、お嫁サンバを華麗に舞いつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは本日、3月17日に発売となったN.HOOLYWOOD UNDER WEARの新作パーカを取り上げた記事。定番中の定番といえる名作アイテムに待望の新色が登場とあって、1週間を通して多くのアクセスを獲得。見事第1位に輝いております。
続く第2位には3月24日(土)、遂に東京 代官山に上陸するNYの名店「SATURDAYS SURF NYC」が登場。わずか1日で圧倒的なアクセスを集め、その注目度の高さを十二分に見せる結果となりました。
そして第3位となったのはDOVER STREET MARKET GINZA COMME des GARÇONS内に誕生した[sacai]のショップ イン ショップを取り上げた記事。長蛇の列が形成された昨日のオープンもあってか、こちらも継続的にアクセスを集めました。
この他、第4位には相澤陽介氏とオオスミタケシ氏による対談記事、第5位には高校生気分で履きたい[Hender Scheme]のローファーがランクイン。
全体としては新店舗のオープンに多くの注目が集まっためでたいランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

パク ギョンヒちゃん(26歳 学生)

今週ご登場頂いたのはEYESCREAMガール初の韓流女子となる26歳の学生、パク ギョンヒちゃん。
アクセサリー以外は全て[MESENSE]で揃えたクールなコーディネートと笑顔のギャップがたまりませんなぁ?。さて、そんなギョンヒちゃんに気になる好きな男性のタイプを聞いてみると「声が素敵な人」とのお答え。思わずジャンピン! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。