【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 3月4日〜3月10日分

by Mastered編集部

昨日は3月9日。レミオロメンは解散してしまいますが、ETESCREAMガールは今日もあなたの側にいます! 隠れた名曲“朝顔“を口ずさみつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!“の3月7日(水)分。この日はGQ誌の発表したワーストドレッサーリストをトップニュースとして扱いましたが、これが予想外の大人気! 見事コーナー初の首位を獲得しております。
続く第2位には変幻自在のアーティスト、BANKSYの最新作の無料配信をお伝えしたニュース記事がランクイン。twitter、Facebook等でも大きな拡散を見せ、大量のアクセスを獲得しました。
そして第3位となったのは春先にも最適な[N.HOOLYWOOD TEST PRODUCT EXCHANGE SERVICE]のカバーオール。こちらは昨日、3月9日より店頭に登場しておりますので、今週末にでもぜひチェックしてみることをオススメします。
この他、第4位にはHedi Slimaneの復帰、第5位には[The Stylist Japan®×Dickies]の『874』がランクイン。
全体としてはニュース系の記事が大きな話題をさらったランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

五十嵐 暁子ちゃん(22歳 学生)

今週ご登場頂いたのは山本梓を思わせる小悪魔スマイルが可愛い22歳の学生、五十嵐 暁子ちゃん。
流行のシャーベットカラーをボトムスに持ってきたコーディネートも注目ですが、暁子という名前が個人的には◎。“あっこ“と呼びかけたいですね、えぇ、えぇ! さて少々盛り上がりすぎてしまいましたが、そんな暁子ちゃんに早速恒例の好きな男性のタイプを聞いてみたところ返ってきたのは「かわいい系、落ち着いてる人。」とのお答え。なるほど、さかなクンでは無いことだけは分かりました! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。