【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 2月5日〜2月11日分

by Mastered編集部

今週はなんと黒木メイサが電撃結婚! いやはや次々と可愛い女優さんが結婚していきますなぁ。某編集部員もそろそろ本気で結婚相手候補を探さないと…。落ち込んだときの心の“BANDAGE“、EYESCREAMガールを眺めつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは大好評を博している“2012年春のブランド大特集”の第3回目。今週はNIGO®氏がデザインを手掛ける[HUMAN MADE®]にご登場いただきましたが、アップ直後から最大級のアクセスが殺到! 見事第1位に輝いております。未読の方は今すぐチェックを!
続く第2位に登場したのは2012年春夏シーズンにデビューを果たす[THE NORTH FACE]によるランニングウェアを取り上げた記事。こちらはファッション好きからスポーツ好きまで幅広い層から支持を受け、多くの注目を集めました。
そして第3位となったのは人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!”の2月6日(月)分。この日はトップニュースとして[SATURDAYS SURF NYC]の最新ルックブックを取り上げましたが、完成度の高いルックブックにMastered読者も反応。変わらずの人気の高さを示しております。
この他、第4位には[Name.]の2012年春夏コレクション、第5位には[Mid-Century MODERN x N.HOOLYWOOD]のスペシャルエディションがそれぞれランクイン。
全体としては軽めのアイテムが大きな注目を集めたシーズンならではのランキングとなっております。

Editor’s Choice

編集micky

  • 2012年春のブランド大特集 VOL.03:[HUMAN MADE®]

    学生時代からずっと1ファンとして見続けてきたNIGO®さんへのインタビューは非常に刺激的、かつ濃厚なものに。まだ春夏ははじまったばかりですが、アディクトはもちろん、ショップコートもかなり気になってます…。

編集A

  • 33 CREATOR’S DREAM あのクリエイターが語る、今の夢。

    「いい大人に夢を聞いてみたい」という若気の至り系特集企画ですが、それにも関わらず、快く引き受けてくださった方々、ありがとうございました。他では読むことのできない、貴重な本音満載ですので、ぜひご一読を。

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

飯森なつ美ちゃん(20歳 学生)

今週ご登場頂いたのは小悪魔フェイスが心の奥にぐっとくる20歳の学生、飯森なつ美ちゃん。
[HYSTERIC GLAMOUR]、[Vivienne Westwood]といったロックなブランドでまとめたコーディネートにラブずっきゅんですね! さて、そんななつ美ちゃんに恒例の好きな男性のタイプを聞いてみると返ってきたのは「成宮寛貴くん☆」とのお答え…。皆様、ニューカレドニア観光親善大使目指して頑張りましょう! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。