【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 1月29日〜2月4日分

by Mastered編集部

いよいよバレンタインデーまであと10日となりましたが、皆様こちらのサービス、もうチェックしましたか? いやはやチョコまでソーシャルになるとは思いませんでした…。それでは早速ですがこっそりとチョコを申し込みつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは大人気企画『Mastered Mix Archives』の第8回。今回はMOODMANにご登場いただきましたが、Facebook、Twitter等を中心に大きな反響を巻き起こし、見事第1位を獲得。ダウンロード版の提供は1週間限定となっておりますので、まだの方は今週末忘れずにダウンロードを。
続く第2位に登場したのは2012年春夏シーズン注目のハイブリッドなスニーカーたちを特集した企画。当編集部が厳選した最新キックスをぜひご覧くださいませ。
そして、第3位となったのは2012年春夏の小物アイテムを徹底特集した「NEWSな小物」。前述のスニーカー特集と合わせて読めば来る春夏の注目小物はもう制覇したも同然です。
この他、第4位には『Acycle SHIPS JET BLUE』の閉店を伝えたニュース記事、第5位には“世界のニュースをまとめてピックアップ!”の1月31日分がそれぞれランクイン。
全体としては怒涛の特集ラッシュが功を奏した充実のランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今井 康晴

  • [Burkman Brothers]の2012年春夏コレクションが公開。

    ハワイをテーマにしたルックを冬本番に見ると少し違和感がありますが、はやくも夏が恋しくなってきましたね。この際、旅行にでて誰よりも先取りしちゃいますか? でも、その前にスナップのお休みをいただかないと……。

今週のEYESCREMガール

01

中村安梨ちゃん(19歳 学生)

今週ご登場頂いたのは久方ぶりのティーンエイジャーとなる19歳の学生、中村安梨ちゃん。
さらりと伸びたロングヘアーと[Lily Brown]のものというニットが絶妙にマッチしていますね。背景にチラリと移る[BLGARI]のブランドロゴとの相性も抜群。さてさて、そんな安梨ちゃんに我先にと肝心の“好きな男性のタイプ”を聞いてみると返ってきたのは「ひっぱってくれるひと」とのお答え。夜ならいくらでもヒッパレるのですが…。てん・むす! それではまた来週!!