【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 1月22日〜1月28日分

by Mastered編集部

いやー寒い。遂に東京でも本格的に雪が降り、まだ人通りの少ない通りを見てみると雪がちらほらと残っていますね。こんなに寒いと人肌恋しくなってしまいますが、残念ながら隣にいるのは愛するペットのみ…。こんな日はEYESCREMガールを見て、ぽかぽかするしかありませんね! それでは、イルカの名曲“なごり雪“をしっぽりとステレオから流しつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは『EYESCREAM』の別冊『SPADE』の発売を記念して掲載した高橋盾氏と宮下貴裕氏による対談記事。90年代よりシーンの最前線に立ち続ける両者の対談には1週間を通して多くの視線が注がれました。そしてこの発売に合わせて現在、MasteredではUNDERCOVERとTAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.によるコラボレーションTシャツを含む、『TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.×SPADE』のスペシャルコラボプロダクトを限定販売中。くれぐれもお見逃しのないよう、ご注意下さいませ。
続く第2位に登場したのは先週よりスタートした特集企画、『2012年春のブランド大特集』のVOL.02。今回はPorter ClassicとKICHIZO、そして同ブランドを率いる吉田晃務氏、吉田玲雄氏にご登場頂きましたが、アップ直後からアクセスが殺到。一夜にして見事2位の座を勝ち取っております。
そして、第3位となったのは人気コーナー『世界のニュースをまとめてピックアップ!』の1月26日(木)分。この日はトップニュースとしてJ.Crewの最新情報を掲載。相変わらずの圧倒的なJ.Crew支持率を示す結果となりました。
この他、第4位にはブランド設立40周年を記念して復刻される[NIKE]の名作スニーカー、第5位にはシーズンの立ち上がりを飾る[N.HOOLYWOOD×OLIVER GOLDSMITH]のアイウェアがそれぞれランクイン。大混戦のランキングに華を添えております。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

石田 希ちゃん(22歳 学生)

今週ご登場いただいたのはやや照れ気味のぎこちない笑顔が最高にキュートな22歳の学生、石田 希ちゃん。
[PAGE BOY]のトップスを中心にまとめたコーディネートはデートにもばっちりな女の子らしい雰囲気ですね。さぁさぁ洋服のことはそこそこに、早速気になる男性のタイプを聞いてみると…出ました! こちらのコーナーでも最早定型句の1つとなりつつある「優しくて面白い人」。ちなみにNGな男性の服装は「とんがり靴」とのこと。ダメなのはトンガリなのでブタゴリラはOKです! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。