【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 12月18日〜12月24日分

by Mastered編集部

E・V・E!という訳で遂にやってきましたクリスマス・イヴ。「更新があるから」という理由で数ある美女のお誘いを断り、某編集部員は今日もこうして記事をかいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…? えぇ、ひとりぼっちのあなたももう心配ありません。サンタクロースはやってこなくても、EYESCREAMガールはやってくる! 明石家サンタへの準備を着々と済ませつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは秋葉原発の新アイドルグループ、でんぱ組.incのスペシャルフォトギャラリー。大好評を博した長澤まさみのフォトギャラリーに次ぐ、誌面連動企画でしたが、昨夜のアップ直後からアクセスが集中し、見事第1位に輝いております。
続く第2位には冬の新定番となり得る[UNIVERSAL PRODUCTS]の新作ピーコートが登場。様々なブランドのアイテムを日々見つめている1LDKならではの視点で生まれた新感覚の1枚をぜひ店頭にて確かめてみてください。
そして第3位となったのは[LABRAT]の2012年春夏コレクションを紹介したニュース記事。こちらには国内だけでは無く、海外からも大きなアクセスが集まりました。
この他、第4位には経年変化もじっくり楽しめる[Porter Classic]のライダースジャケット、第5位には世界のニュースをまとめてピックアップ! の12月20日(火)分がそれぞれランクイン。大混戦のランキングで見事上位に食い込んでおります。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今井 康晴

  • この冬も活躍間違い無し! [motihada]の新作アイテム。

    冬、レイヤードをすることが楽しみのひとつでもあるんですが、着膨れだけは絶対に避けたい私にとってぴったりの1枚。性能だけでなく、ブランド名の響きがイイってのも個人的に◎ マルマルモチモチとはこのこと。

今週のEYESCREMガール

01

高橋明子ちゃん(20歳 学生)

さてさて栄えあるクリスマスガールとしてご登場頂いたのは20歳の学生、高橋明子ちゃん。オシャレのポイントは「暖かさ重視」とのことですが、Jamiroquaiのジェイ・ケイ顔負けな帽子にどうしても目がいってしまいますな…。そんなお茶目な明子ちゃんに恒例の好きな男性のタイプを聞いてみると「明るくて優しい人」、男性に着て欲しい服装は「Pコート、マフラー」とのお答え。なるほど、ヨン様スタイルもまだまだいけるという訳ですね! ヨンウォニー! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。