【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 12月11日〜12月17日分

by Mastered編集部

NEWS記事でもお伝えしましたが、今週はなんとあのGoogle ChromeのCMにあの“初音ミク“が登場! いやはや以前のBorisへのインタビュー記事でも言及されていましたが、なかなか凄い時代になって参りましたね。N次元も興味深いですが、EYESCREAMガールを見ている限り、やっぱり3次元が一番! 3Dの素晴らしさを存分に味わいつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは昨日16日と本日17日の2日間に渡って開催されている注目のファミリーセールをお伝えしたニュース記事。[BANKROBBER]、[STEVENSON OVERALL Co.]、[CORONA]といった人気ブランドが出展するこのセール、本来は関係者のみが入場可能なものですが、今回は特別に「Masteredを見た」の一言で入場が可能! まだ足を運んでいない方は急いで渋谷に向かいましょう。
続く第2位に登場したのは人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!“の12月15日(木)分。この日はトップニュースとしてVanity Fair誌が発表した“史上最高のスニーカーTOP10”を取り上げ、これが多くの読者の関心を獲得。気になる結果は記事本文をご覧下さいませ。
そして、第3位となったのは[DIGAWEL]の旗艦店に登場する新たなセレクトコーナーを取り上げたニュース記事。Mastered時代より読者から絶大な支持を受ける同ブランドの人気はMasteredと名称を変更した現在でもまだまだ健在であります。
この他、第4位にはオリジナルのレオパード柄を大胆に採用した[Reebok×mita sneakers]の別注『INSTA PUMP FURY』、第5位には[bal×ALPHA INDUSTRY]のMA-1がそれぞれランクイン。激動のランキングに華を添えております。

Editor’s Choice

編集micky

  • 『BIG BEACH FESTIVAL ‘12』の開催が決定。

    まだ少々早すぎる気もしますが、開催が決定。FATBOY SLIMを一切見ないまま泥酔し、無意識で帰路に着いていた昨年の2011の雪辱をなんとしてもはらしたいので来年も行く予定です。

編集A

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

福田里美ちゃん(19歳 学生)

今週ご登場頂いたのは“This is 東北美人!“な19歳の学生、福田里美ちゃん。本日のオシャレのポイントは「クリスマスを意識したニットワンピ」とのことですが、うむ、たしかにこんな娘とクリスマスを過ごせたら最高ですね! さてさて、気分も盛り上がってきたところで早速、好きな男性のタイプを聞いてみると「長身。笑ってくれる人」、そして好きな男性の服装は「おにいけい」とのお答え…。えー、あれかな、“おにいけい“というのは羅川真里茂先生の大名作「赤ちゃんと僕」に出てくる拓也くんのような優しいお兄さんのことかな? うぃっしゅ! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。