【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 12月4日〜12月10日分

by Mastered編集部

昨日は遂に東京でも積雪を記録。日に日に厳しくなる寒さに猫はこたつで丸くなり、私たちの心も砕け散る年末でありますが、EYESCREAMガールは今週も休まず営業中! そんな訳でややフライング気味に除夜の鐘を打ち鳴らしつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのはMasteredが自信を持ってお送りするクリスマスプレゼント特集「WHOLE CHRISTMAS CATALOG」。男が本当に欲しいクリスマスプレゼントは何かを追求した企画となっており、PDF形式でプリントアウトし、本当のカタログのようにも使用可能です。今週末はあなたの彼女の女性の枕元にそっとコレを置いておきましょう!
続く第2位に登場したのはディティールへのこだわりが光る、[carhartt+A.P.C.]の新作コレクション。前回に引き続き、圧倒的な人気の高さを見せております。
そして、第3位となったのは今週より見事に復活を果たしたほぼ日刊の人気コーナー「世界のニュースをまとめてピックアップ!」12月5(月)分。この日はトップニュースとして [VANS×Billykirk]のカプセルコレクションを取り上げましたが、これが読者のハートをがっちりとキャッチ。見事上位に食い込みました。
この他、第4位にはカバーオールタイプで新登場となった[NuGgETS]の“ロクヨン”ジャケット、第5位にはPPP、期待のニューカマーJINTANA&EMERALDSのフリーダウンロード配信を取り上げたニュースがそれぞれランクイン。
全体としてはセール前にも関わらず、アイテム紹介系記事へのアクセスが集中し、Mastered読者の飽くなき物欲を示す結果となりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今井 康晴

  • 視覚的にも楽しめる[Aronatura]のアニマルアロマ。

    実用性があり、見た目も可愛らしいのでプレゼントには持って来いのアイテムですよね。でも、日に日に自分用として欲しくなっているのは秘密です……まぁ、贈る前に商品を試すのは礼儀として必要ですよね?

今週のEYESCREMガール

01

えりなちゃん(22歳 アパレル)

今週ご登場頂いたのはLike a くみっきーさんな垂れ目メイクが可愛い22歳のアパレル店員、えりなちゃん。
[LIP SERVICE]のセーター、チュニック、ショートパンツでまとめた109スタイルにファーの帽子とアクセサリーで味付け、とさすが販売員だけあり、オシャレには抜かりありませんな。さてさてそんなえりなちゃんに恒例の好きな男性のタイプを聞いてみると返ってきたのは「男らしい人」とのお答え。そして続けざまにNGな服装を聞いてみると「ココルル。」だそうで。ナコルルなら結構使い込んだんですが…大自然のおしおきよ! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。