【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 6月26日〜7月2日分

by Mastered編集部

冷やし中華、はじめました! と、最近は余りの暑さに最近は麺類ばかり食す日々が続きますね。せめて湿度だけでもなくなれば…と願うばかりですが、東京の熱帯化は進む一方。しかし、そんな日々の不快感をも笑顔に変える土曜日の天使、Masteredガールが今週も登場です。それでは奮発して買った大きなスイカを冷やしつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスを集めたのは当Mastered編集部員の自腹買いアイテムを一挙に振り返る恒例行事、“2011年春夏着倒れ総括”。いつもどおりのゆるめのトークとチープな写真でお送りしましたが、お陰様で大反響を呼び、堂々の第一位に輝きました。
続く、第2位に登場したのは昨日よりスタートした2011年秋のブランド大特集。第1弾には『N.HOOLYWOOD』と、そのデザイナーである尾花大輔氏にフォーカスさせていただきましたが、わずか1日にして猛烈なアクセスを叩き出し、高い人気を示す結果となりました。
そして第3位となったのは人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信するという新企画、『Mastered Mix Archives』。初回となる今回は二見裕志氏にMasteredだけのエクスクルーシヴMixを製作して頂きました。ダウンロードはもちろんですが、同時掲載したインタビューも忘れずに!
この他、第4位にはARATA氏へのインタビュー、第5位には『LOOPWHEELER』のポロシャツがそれぞれランクイン。
全体としては新企画や特集記事など、編集部入魂の記事に多くの注目が集まるという嬉しい結果となりました。

Editor’s Choice

編集U a.k.a. M.U.D.O.

編集micky

 編集A

 今井 康晴

  • 一週間スナップ #76 高畑誠(ユナイテッドアローズ プレス) 6月27日(月)分
    あの腰パンがトレードマークの高畑さんがスーツ着てる(しかもダブル)!! キャー!!!――と驚いたものの、自分もカチッとしたスーツに袖を通したいという願望に駆られる。だって、冠婚葬祭だけでしかスーツを着ないのってなんか「MOTTAINAI」なぁと。
  • 期待の新鋭ブランド『The BeauSnob』がついに始動。
    もうそろそろ店頭にデリバリーされるであろう2011-12秋冬シーズン。その準備段階として2月頃からかれこれ100ブランド以上の展示会を拝見させていただきましたが、このブランドが私に与えた衝撃はトップクラスのもの。だって、これがデビューシーズンですよ? はじめドッキリかと思ったくらい!

今週のMasteredガール

01

向坪沙世ちゃん(20歳・大学生)

今週ご登場いただいたのは20歳の大学生、向坪沙世ちゃん。いわゆるナチュラル系と呼ばれるファッションでご登場頂いた沙世ちゃんですが、その印象どおり、好きな男性のタイプは「溝端淳平くん♪(はぁと。)」、着て欲しい服装は「爽やかピンクシャツ♪」と全ての希望を打ち崩す王道なお答えをいただきました。
やはり顔か? 顔なのか!?と全てを諦めたくなる久々のメガトン級パンチ! それでも今週末のセールではピンクのシャツを黙って探してしまうんでしょうね。迷わず行けよ、行けばわかるさ! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。