【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 5月29日〜6月4日分

by Mastered編集部

やってきましたジューン・ブライド! もちろん今年も結婚出来る予定などあるはずもなく、ご祝儀の捻出に四苦八苦するのは自明の理ですが、それでも結婚式というのはいいものですね。なんて感慨にふけりながらも、週末の花嫁Masteredガールに会うため、今日もブラウザーを立ち上げるのであります。それでは人生のショートカットキーを血眼で探りつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは久々のスタイリング特集となった“パンツを極めろ!5大パンツから紐解く春のスタイリング大特集。”今の気分にのせた5スタイリングとともに、ショーツ、カーゴ、ジーンズ、チノ、イージーパンツの5大パンツを徹底攻略するという企画でしたが、お陰さまで多くの反響を獲得し、堂々の第1位に輝きました。
続く第2位となったのはクリエイティブ・エージェンシー「LOWERCASE」の代表であり、人気ブロガーとしても知られる梶原由景氏にニューヨークの街をナビゲートしていただいた豪華特集企画“梶原由景が案内する2011年ニューヨーク事情”。応募殺到中の読者プレゼントは6月30日正午で締切となっていますので、忘れないうちにご応募を。
そして第3位に登場したのは当Masteredが、イギリス・ロンドンのオンラインセレクトショップ「oki-ni」とタッグを組み行っている1ヶ月の期間限定特別セール、「がんばれニッポンセール」から『トム ブラウン』のカーディガンなどをピックアップした記事。記事中で紹介したB.D.シャツは早くもソールドとなっていますので、その他のアイテムもお早めに!
この他、第4位には世界のニュースをまとめてピックアップ!の5月30日分、第5位にはブリッジのオリジナルシャツがそれぞれランクイン。
全体としてはMasteredとしての新たな試みにユーザーの注目が集まった嬉しいランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集U a.k.a. M.U.D.O.

編集micky

 編集A

 今井 康晴

  • 一週間スナップ #72 水澗航 (マーカ プレス) 6月2日(木)分
    夏に映えるチェックのシャツ、ロールアップしたチノパン、そしてコードヴァンのフルブローグ・ブーツの3点からなる(ドがつくほどの)シンプルな組み合わせなのに、こんなにもイヤミなくカッコよく見えるのは何故だろう!? や、やはり、顔か! 顔なのかー!!!
  • 『WALTER VAN BEIRENDONCK』のユニークなブレスで夏の着こなしにアクセントを。
    正直ウォルターのアイテムって値段は張るし、買うのって勇気いるんですよね(しかも、かなりトバしてるデザインだし)。でも、これくらいの価格帯なら気軽に挑戦出来るし、らしさ爆発のキュートなデザインに思わず即購入!!――けど、冷静に考えたらコレって普段時計をしてる人は付けませんよね。

今週のMasteredガール

01

半澤里奈ちゃん(16歳・高校生)

サタデーナイトフィーバーを密かに盛り上げると各所で話題のこのお時間が今週もやって参りました。今回ご登場頂いたのは久々のJK、いわゆる女 子 高 生であられる半澤里奈ちゃん、16歳。
とにかくMasteredが大好きな里奈ちゃんは好評を博した特集『マリンのすすめ』をじっくり読み込んで、自分流のマリンスタイルに挑戦してくれたのだそう(里奈ちゃん、大人とはこういうものです)。さてさて、そんな里奈ちゃんの好きな男性のタイプは「約束を守る人」という素敵なお答え。締切は守れないけど、約束なら守れます! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。