【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 5月22日〜5月28日分

by Mastered編集部

久々にMasteredTシャツ(通称“クラT”)が復活! と、こんなところからも、ふと季節の変化を感じてしまうわけですが、季節は変わってもMasteredガールのクオリティはそのままですのでご安心を。街行く女子のショートパンツから覗く太ももから大きなエールをもらいつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスを集めたのは本邦初公開となるSick Teamのインタビュー記事。大反響を巻き起こしたS.L.A.C.K.のインタビュー記事と同様、1週間を通して抜群の注目度を見せつけ、見事第1位に輝きました。
続く2位に登場したのは中目黒の人気セレクトショップ、1LDKのディレクターを務める南貴之氏へのインタビュー記事。こちらも週半ばのアップにも関わらず、多くのアクセスを集めております。
そして第3位となったのは、現在行われているMastered × oki-ni スペシャルセールの対象品から、『MARC JACOBS』のスニーカーをはじめとした3品をピックアップして紹介した記事。もちろん、この他にもMasteredユーザーの物欲を刺激するであろうアイテムが目白押しとなっており、既にちらほらとSOLD OUTとなったモノも見受けられますので、まだチェックしていない方はくれぐれもお早めに!
この他、第4位には『A.P.C. + Carhartt』のTシャツ、第5位には『DIGAWEL』の半袖シャツがそれぞれランクイン。
全体としてはインタビュー記事の人気の高さを再確認する、納得のランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集U a.k.a. M.U.D.O.

編集micky

 編集A

 今井 康晴

  • 一週間スナップ #71 畠山剛 (ベンダー プレス) 5月23日(月)分
    ゴアテックスのトップスをチョイスし天候を意識しつつも、足元はロールアップ×ローファーというなんともモダンなミックスもさることながら、曇りがちな近頃の空気感を持ち合わせたスモーキーな配色にも脱帽。ツヨシしっかりしすぎ。
  • ポップなカラーが魅力的な『DIGAWEL』の半袖シャツ。
    リネンの持つ色合いをそのまま生かした『BROWN by 2-tacs』とは対極なこのカラーリング。誰しもファースト・インプレッションは「派手だなぁ」と思うでしょうが、不思議と惹きつけられ2度3度ページを踏むと、挑戦したくなってしまうこの気持ちはいったい……?

今週のMasteredガール

01

丘咲エミリちゃん(20歳・モデル)

回を増すごとに台風のごとく人気を増していくこちらのコーナーが今週もやって参りましたよっ、と。本日ご登場頂いたのは、良く見れば透けるのか!? 否!といった趣のワンピースが良くお似合いの丘咲エミリちゃん、20歳。
なんでもエミリちゃんの今回のコーディネートは“涼しげなエスニック”を意識したそうですが、クールなお顔と見事にベストマッチ。思わずコップンカー!と叫びたくなる可愛さですね。ちなみにエミリちゃんの男性に着て欲しい服は「ラコステ。」、逆にNGなのは「チャラ系(笑)」とのこと。うむ、この夏のキーワードは“ラコステで愛して”ですな。それでは、また来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。