【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 5月15日〜5月21日分

by Mastered編集部

なんと今週は児玉清氏が逝去…。独特の口調もさることながら、そのファッションも印象的な、とてもお洒落な方でした…。謹んでご冥福をお祈りします。さて、悲しんでばかりいても仕方がないので、気を取り直しまして今週もMasteredガールと共にあなたの心にアタックチャンス! 往年の名場面を思い出しつつ、今週のMastered張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは、以前に1週間スナップにもご登場頂いたフリーデザイナー、Akeem The Dream氏が手掛けるブランド『リザーブド ノート』の新作Tシャツ。誰もが知っている“あのブランド”を強烈に皮肉った「Don’t Play」Tシャツをはじめ、そのどれもがMasteredユーザーから熱烈な支持を集め、堂々の第一位に輝きました。
続く第2位に登場したのは、人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!”の5月17日(火)分。特にトップニュースとして扱った『エルメス』のスカーフを使用した『ヴァンズ』のスリッポンは大きな注目を集めました。
そして、第3位となったのは70’sスケートシューズへのオマージュとなる。『バルデ77』のスニーカー。今やストリートの大定番となった“あのスニーカー”を髣髴とさせるシンプルなデザインは、スケーターならずとも必見です。
この他、第4位にはパンクなマインドが息づく『マウンテンリサーチ』のシャツ、第5位には昨日深夜にアップしたTシャツ特集「Power Of The Tee」がそれぞれランクイン。
全体としては夏を先取りしたような気候もあってか、スニーカーやTシャツなど。比較的軽めのアイテムに注目が集まったランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集U a.k.a. M.U.D.O.

編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

佐藤智惠子ちゃん(28歳・モデル)

当Mastered編集部が総力を挙げ、「可愛いは正義!」をスローガンに全力投球でお届けしているこちらのコーナー。今週ご登場頂いたのは、色素薄めのキレイな顔立ちが魅力的な佐藤智惠子ちゃん。なんでも智惠子ちゃんはモデルもされているそうで、なるほど、どうりでレペゼン蛯原友里な“モデル立ち”が似合う訳ですね!
さてさて、そんな智惠子ちゃんに恒例の好きな男性のタイプを聞いてみたところ、返ってきたのは「大沢たかお」とのお答え。ちなみに男性に着て欲しいのは『H&M』の洋服とのことです。うむ、ひとまずは日光江戸村でこのTシャツを着用のうえ、ニャンまげに飛びつきましょう! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。