【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 5月8日〜5月14日分

by Mastered編集部

気付けばフェスシーズン到来! 当Masteredでもプッシュしていた「FREAKS MUSIC FESTIVAL ‘11」は先週末にめでたく終了、AIR JAMが復活、主要な夏フェスの日割りも明らかにと音楽好きにとっては怒涛の1週間でありましたが、皆様今年はどこに行くか決まりましたでしょうか。どれも魅力的でなかなか決まらないというそこのあなた、そんな時はMasteredガールに相談だ! という訳で気になるあの娘との充実したフェスライフを夢見つつ、今週のMastered張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは海外通販の気になるアレコレをMastered流にまとめた特集記事「海外通販大作戦!! 〜必見!! 海外通販のコツ教えます〜」。色々と不安があり、ついつい腰が重くなりがちな海外通販ですが、実際にやってみれば驚くほど簡単に自分の世界が広がるはず! ぜひぜひ、めんどくさがり屋なユーザーさまもこの機会に挑戦してみてください!
続く第2位に登場したのは『モレスキン』の新コレクションを取り上げた記事。Twitter上でも多くの「欲しい!」を頂き、嬉しい限り。発売は7月となっておりますので、皆様お見逃しの無いようご注意を。
そして、第3位となったのは『アディダス スケートボーディング』から届いた注目の新色。編集部員も思わず個人買いしてしまったその魅力を店頭にて確かめてみてください。
この他、第4位にはユナイテッドアローズが『リーボック』に別注したポンプフューリー、第5位には『エフィレボル』が提案する新バランスのTシャツ&ショーツがそれぞれランクイン。
全体としては季節の変わり目と言う事もあってか、小物類が多くの注目を浴びたランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集U a.k.a. M.U.D.O.

編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

近森加奈ちゃん(22歳・会社員)

さてさて、某陶芸家も毎週チェックしているという週に一度のお楽しみ、Masteredガールのご紹介♪
今週ご登場いただいたのは、「さわやかボーイッシュコーデ☆」がポイントという加奈ちゃん。乗馬帽的なキャップがとってもキュートですね。しかし、好きな男性のタイプが「かっこよくてオレ様」とのこと。将来DV被害に合わないか非常に心配なところです…。
逆にNGなのは「B系MAXなの(原文ママ)」というお答え。B系MAXというと…こういうことですかね? それでは、また来週!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。