【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 5月1日〜5月7日分

by Mastered編集部

息をつく間もなく、本年度のゴールデンウィークもあえなく終了…。楽しい時間は短く感じるものと頭では分かっていても、にわかに受け入れ難いこのモヤモヤをどこにぶつければいいものか。そうだ、Masteredガールに会いに行こう! という訳で京都に行く時間はなかなかありませんが、今週も心の小旅行、Masteredガールを休まずお届け。迫り来る梅雨を疎みつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスを集めたのは『アウトドアプロダクツ』の旧タグ、通称“グリーンツリータグ”をグリーンレーベル リラクシングが完全復刻したデイパック。シンプルなデザインもさることながら、5,040円という驚きのプライスで絶大な支持を集め、見事第1位に輝きました。
続く、2位には当Mastered編集部も全員漏れなく愛用している『コンバース スケートボーディング』からMIN-NANOに届いた待望の新作が登場。今回も争奪戦は必至ですので、気になる方は今すぐお問い合わせを。
そして、第3位となったのはイルミネートに到着した『リーバイス』の”BIG-E”。今回ご紹介した1本はリペアが特徴的ですが、この他にも様々なヴィンテージジーンズが入荷済みとなっていますので、気になる方は週末にぜひ。
この他、第4位には『マーク・ゴンザレス』の新作パンツ、第5位には『トップサイダー』のスニーカーがそれぞれランクイン。
全体としてはいわゆる“定番”と呼ばれるアイテムが上位を独占したユニークなランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集U a.k.a. M.U.D.O.

編集micky

 編集A

 今井 康晴

  • 『ED ROBERT JUDSON』の2011年秋冬新作受注会が5月6日より1LDKにて開催。
    回数を重ねるごとにハードルが上がっているのですが、毎回展示会で度肝を抜かれてしまう(ひねくれたといっても過言ではない)デザインを産み出しているのが、普通の青年だってところもこのブランドの面白さ。あ、でもブランド設定があったはずなんだけど、ここで素性バラしちゃって大丈夫なのかな!?
  • 『Burma-Shave』のシェービングセットで充実のひげ剃りライフを!
    せわしい朝のひげ剃り程面倒なものはありません。かれこれ中学生から毎朝行っておりますが、このアイテムを機会に休日くらいは時間かけて挑戦してみようかなぁと思ったことが大人への第一歩。まぁ、そのまえにダンディなヒゲを蓄えることから始めるとしますか……。

今週のMasteredガール

01

安西あやかちゃん(24歳・家事手伝い)

今週ご登場頂いたのはMasteredパーカーがとってもお似合いな24歳、安西あやかちゃん。現在のご職業は伝家の宝刀“家事手伝い”だそうですが、こんなに可愛い娘ならすぐにでもバージンロードを共に歩みたいところですね!
さてさて、そんなあやかちゃんの気になる男性のタイプは「常識のある人。童顔。」、NGな服装は「清潔感が無い服装」とのお答え。皆さん、目指すべき道は“こども店長”のようですよ! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。