【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 3月20日〜3月26日分

by Mastered編集部

top突如として東日本を襲った東北地方太平洋沖地震からはや2週間。まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、そんな中、当Masteredではユーザーの方に少しでも笑顔を提供できればと考え、今週より再び、街の天使たちに笑顔をお借りすることにしました。
“砂漠に咲く一輪の花”、“暗闇に差し込んだ一筋の光”、そうその名は、Masteredガーーーールッ! 何かと塞ぎがちになってしまいがちな今だからこそ、ファッションの力を信じ、堂々と前を向きつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは『ラルフ ローレン』がオフィシャルサイトにて発表したチャリティポロシャツ。おなじみのロゴマークの下に“希望“という文字を大きくプリントした、いささか斬新すぎるデザインと外国人モデルのクールな表情が生み出すハーモニーは多くの注目を集め、堂々の第1位に輝きました。
続く、第2位に登場したのは世界中のニュースをまとめて紹介する人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!”の3月23日(水)分。『コンバース』とゴム引きコートで知られるあの『マッキントッシュ』によるコラボアイテムをはじめ、盛り沢山の内容となっておりますので、未読の方はぜひ、チェックを。
そして、第3位となったのはいよいよベールを脱いだ『レッド・ウィング』のニューバージョン。今回は計2型のご紹介となりましたが、いずれもファンにはたまらない魅力的なアイテムとなっています。
この他、第4位には『ナイキ』が発表したサッカーフランス代表の新アウェイユニフォーム、第5位にはビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店にて開催中の『フラフ』のインスタレーションがそれぞれランクイン。
全体としては震災の影響もあってか、チャリティ系の記事に注目が集まりつつも、負けじと新作の紹介記事も人気を集め、Masteredユーザーの地震に負けない高い購買意欲を示す結果となりました。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

佐藤衣里子ちゃん(20歳・フリーター)

さてさて、通常更新が再開したということは皆様、お待ち兼ねの名物コーナー“今週のMasteredガール”も復活!!
いつもよりも人通りの少ない街中から、今回、快く登場してくれたのは20歳のフリーター、佐藤衣里子ちゃんです。167cmという高身長と抜群のスタイルを生かした春らしいコーディネートは、『マウジー』のハットと『リエンダ』のブーツがポイントなのだそう。ちなみに、好きな男性のタイプは「一緒にいて成長出来る人」としっかりした一面もあるんです。うむ、こんな娘と一緒なら計画停電も何のその! なんなら自家発電も請け負いますよ!……それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。