【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 2月27日〜3月5日分

by Mastered編集部

topいよいよ3月に突入! とはいえこの寒さでは、到底春物を着用する気にはなれませんよね…。そんな土曜日にはMasteredガールの笑顔が更新されるのを心待ちしつつ、1人ファッションショーを開催するのが吉。 桜の季節には可愛い女の子とブラウザ越しにお花見も楽しめちゃうファッションサイト、それが当Masteredであります。今月こそはと、桜色の出会いを願いつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスを集めたのは“鉄板ブランド特集”のラストを飾った第14弾、『ノンネイティブ』編。木曜日のアップにも関わらず、この2日間で驚異的なアクセスを集め、堂々の1位に輝きました。日本語に訳すと「はったり者の掟」といった意味にあたる“The Bluffer’s Code”をテーマとして掲げた新作の数々はまさしく、必見! 未読の方はチェックのうえ、早めのお問い合わせをオススメします。
続く第2位には『ディガウェル』の新作情報が登場。春らしい鮮やかな色合いとこのブランドならではのリラックスした雰囲気が多くの支持を集め、店頭でもかなりの好評を博している模様です。
そして、第3位となったのは海外ニュースコーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!“の3月1日分。『ユニクロ』とジル・サンダーによる『+J』の“Brit Insurance Design Awards 2011”受賞が大きな注目を集め、見事上位に食い込みました。
この他、第4位には『カシュカ』の新作、第5位には『ガーデン×ビバップ』の別注ニットを紹介した記事がそれぞれランクイン。
特に第5位の『ガーデン×ビバップ』の別注ニットは記事のアップ後、即完売となるなど全体としてMasteredユーザーの春物に対する購買意欲を示す結果となりました。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

やのあんなちゃん(19歳・学生)

今週ご登場頂いたのはエスニックなワンピースとダッフルコートの組み合わせがキュートな19歳の学生、やのあんなちゃん。いわゆる“ロリ顔”と呼ばれる可愛らしいルックスには思わずキュンキュンしてしまいましたが、それ以上に注目したいのがこの寒さを我慢しているかのような袖丈! 暖めてあげたい!
さてさて、そんなあんなちゃんに好みの男性のタイプを聞いてみると「もじゃもじゃ。」、さらに着て欲しい服は「トレンチコート。」とのお答え。ハ、ハグリッドのことかな? それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。