【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 2月13日〜2月19日分

by Mastered編集部

top気付けばあっという間に2月も後半戦。日々の仕事に追われ、豆も投げられず、チョコレートももらえずと踏んだり蹴ったりだった某編集部員ですが、Masteredガールの笑顔を皆様にお届けするためなら、それも仕方なし。それでは、迫り来る出会いと別れの季節に過剰な期待を寄せつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは脅威の新世代ラッパー、S.L.A.C.K.へのインタビュー。2月16日にリリースされた待望のニューアルバム『我時想う愛』に関する恐らく唯一のインタビューとなったこちらでは、新作についての話はもちろんのこと、そのルーツや自身の考えるヒップホップ感にまで迫った、読み応えたっぷりの内容となっております。続く第2位につけたのは、春の“鉄板ブランド特集”、第9弾『バル』編。“THE END”をテーマとして掲げた新作の数々はMasteredユーザーの心をがっちりとロックしたようです。
そして、第3位にはこちらも同じく“鉄板ブランド特集”、第10弾『サスクワァッチファブリックス』編が登場。他の追随を許さないオリジナリティ溢れるアイテムはまさしく必見です。
この他、第4位には自転車スナップ企画“Check Your Bike”の第6回目、第5位には“鉄板ブランド特集”第11弾『サイ』編がそれぞれランクイン。
全体としては春の新作に注目が集まりつつも、ファッション、音楽、自転車とバランスのとれたMasteredならではのランキングとなりました。

Editor’s Choice

 編集U a.k.a. M.U.D.O.

 編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

永田真智子ちゃん(19歳・専門学生)

全国47都道府県のMasteredガールファンの皆様お待たせいたしました! 今週、ご登場頂いたのは19歳の専門学生、永田真智子ちゃん。ワインカラーの鮮やかなコートに、グレンチェックのショーツ、そして羽根付きのハットとブリティッシュなスタイルが良くお似合いですね。
そして特筆すべきは、なんと真智子ちゃん、現在彼氏はいらっしゃらないんだそう。更に、好きな男性の服装を聞いてみると「似合ってれば、何でも。」とのことですので、これは千載一遇の大チャンス! くれぐれもゴール前で慌てないよう、ご注意下さい。それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。