1LDKがパリに進出。グローバル旗艦店、1LDK PARISが12月中旬にオープン。

by Mastered編集部

main
注目の新店舗1LDK AOYAMA HOTELも大きな話題を呼んでいるMasteredでもおなじみのセレクトショップ、1LDKが12月中旬、フランス・パリにグローバル旗艦店、1LDK PARISをオープンさせる。

coletteを中心に、セレクトショップやメゾンブランドの路面店が立ち並ぶパリ一区、Saint-Honoré通りの横道を進んだ場所に位置する1LDK PARISでは、「日本の洋服を日本と変わらない価格で世界中のお客様に提供したい」という1LDKの強い想いを具現化。輸送コストや関税の関係上、海外だとどうしても価格が上がってしまう日本の洋服を、ラグジュアリーな洋服の位置づけとしてではなく、ハイエンドな日本の洋服としてパリへと届ける。

なお、更なる続報は判明次第、Masteredにてお伝えする予定。世界のファッションの中心であるパリで1LDKがどんな躍進を遂げるのか、楽しみにしておくとしよう。

【1LDK PARIS】
2014年12月中旬オープン予定
http://www.1ldkshop.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。