1LDK AOYAMA HOTELがULTERIORに別注をかけた「どんな時でも着ていたくなるようなTシャツ」

by Nobuyuki Shigetake

2019年秋冬シーズンに本格ローンチを果たした、牧大輔が手がけるULTERIOR(アルテリア)に1LDK AOYAMA HOTELが別注をかけたロングスリーブTシャツが、9月14日(土)にリリースされる。

”どんな時でも着ていたくなるような究極のスタンダード”を目指し、拘りに拘りを重ねて誕生した本作。

極甘撚りのコットンを2本引き揃えて編み上げられた天竺は、稼働台数の少ない、ヴィンテージの吊り編み機を用いてたっぷりと空気を含みながらゆっくりと丁寧に仕立てることで、とろみのある柔らかな風合いに。

また、脇に接ぎ目のない編み上がりのままの丸胴の状態をそのまま活かしており、他では味わうことの出来ない着心地と経年変化も期待できる逸品となっている。

他では味わうことの出来ない至極の着心地を、是非とも体感してみてほしい。

【お問い合わせ先】
1LDK AOYAMA HOTEL
東京都港区南青山6−8−18
TEL:03-5778-3552
http://1ldkshop.com/

12,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。